私は巨大みかん? 005

私 「 誰!? こんなこと書いたの!!!」

私は巨大みかん? 004
先月銀座のアバクロでジーンズを買った。もちろん試着はしたのだけれど、帰宅して履いてみると、、、座れない。最近のパンツはカッコばかりで履きにくいのだ。昔はさんざんお下がりを頂戴した友人に今度は洋服を上げることになった。つまりは私の方が体が大きく育ったということ。
雪の降る中を 048

それから約ひと月が過ぎ、青山のとある会社に用事があって上京した。
avex 002

帰りに表参道をブラブラ歩き、原宿へ。。。先日買ったアバクロのリベンジをアメリカンイーグルで果たそうと考えたのだ。以前ハワイで買ったアメリカンイーグルのパンツが一番履きやすかったから、きっとまた履きやすいパンツが見つかるに違いない、と思ったのだ。
avex 003
最近はお腹が出て普通のパンツだと苦しいから、なるべくローライズの物を探そう。しかしローライズのパンツはスキニーで足が細く、それも苦しい。やっぱりぶっといのでラクラク楽チンに履くに限るわいヽ(^o^)丿
アメリカンイーグル 001
これが今回買ったアメリカンイーグルのジーンズ。アバクロやディーゼルほど洗練されてはいないけど、アバクロの半額以下、ディーゼルの1/8の価格で買えるのだから安くて嬉しい。
どうお? ワイルドだろ?
生徒 「 先生ってさぁ・・・・」

私 「ん?」

生徒 「先生って・・・・・・・・・巨大みかんってカンジ」

みんな 「ほんとだぁ」

   「ほんとだぁ。」   「みかんオヤジってカンジじゃん?」

      「それなら巨大みかんオヤジでしょ。」

   「チョーゼツ巨大みかんジジイだぁー。」

私 「何でもいい! 早く書きなさい!!!」

生徒 「先生、みかんの写真撮ってあげようか?」

私 「うん、お願い」


私は巨大みかん? 003
2014.02.24 ポイ捨て禁止
どうか私を捨てないで!
あっ、私、そういえば相手いなかった(-_-;)

雪の降る中を 013
