お陰様で現在木曜日の草加教室は満員となり、待機児童がいるという書道教室としては珍しい現状です。そこで7月からは金曜日もお稽古日とし、新たに生徒さんを募集しまするヽ(^o^)丿

それに伴い、木曜日のお弟子さんで金曜日に移られる方がいらっしゃれば、木曜日も入塾可能になると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

≪木曜 草加教室≫
13:30~15:00
15:00~16:30
16:30~18:00(満員御礼)
18:00~19:30(満員御礼)
19:30~21:00(満員御礼)

≪金曜 草加教室≫
16:30~18:00
18:00~19:30
19:30~21:00

埼玉県草加市中央2-1-14
山崎秀鴎書道教室
080-5026-1791


≪講師紹介≫
3月より小林瑞鳳先生が加わり、当教室も講師二人で対応させていただいております。小林先生は山﨑秀鷗の一番のお弟子であり、現在では毎日書道展出品作家としてご活躍です。足立の教室では7年前から私と机を並べて教えており、講師としても立派な先生です。今後二人で、出来る限り全員に目の行き届いた、きめ細やかな指導が出来るよう、努力してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。  山﨑秀鷗
次のテレビ出演が決まりました。
7月3日(木) 08:00~09:50 フジテレビ 「とくダネ!」
です。出番は08:28~09:50です。
生放送、頑張りま~す。
次の出演までに少しでも痩せる! ムリでした(-_-;)
tv tokudane
突然ですが、本日6月13日(金) 23:25~ 日本テレビで
「死神くん」という嵐の大野智くん主演のドラマに出演します。
皆さん、是非ご覧くださ~いヽ(^o^)丿

らいくん、がんばれ~(^_^)/~ 
しゅうじの せんせいは いつも おうえんしてるよ~。
raikun2.jpg

raikun.jpg
