上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月13日 今年のお盆の入りはとくダネ!の出演に始まった。
三回目の出演はデーブスペクターさんとご一緒だ。
とくダネ!のコメンテーターはいつも男女一名ずつ。
ということは、私は女子枠ってことになる(^_^;)
まぁいっかぁ~。。。

まずは控室前で
とくダネ! 第三回 013

おもちゃの小売店「まんだらけ」で鉄人28号のおもちゃを万引きした犯人をまんだらけが公開するとかしないとかの話題
とくダネ! 第三回 100
これらの画像は遠くタイのバンコクでcanonの海外駐在員をしている友人から送られてきたもの。

今回はお盆休み初日ということで、交通渋滞の話題。渋滞で困るのがトイレ。私は男子用携帯トイレの話をしているうちに、使い方が難しく、逆流してシートがビショビショになってしまったなんていう話をしてしまった。途中から話が下ネタに流れているなあ。修正しなきゃ、修正しなきゃ、と思ってはみたものの、取り返しはつかず、どんどん話は下の方へと流れて行ってしまった。あぁ生放送(-_-;) 

おまけの話
第一回の出演時、消費税値上げの話題で豚の角煮と味付け卵の映像が映った際に、「おいしそう」「食べたぁい」という声が上がった。「私、これ得意なんですよね」と言ってしまったところから第二回の出演の時に角煮と味付け卵を作っていったのだ。それから何か作っていくのが恒例になった。

今回はトマトの寒天寄せと海老のフワフワ卵。
とくダネ! 第三回 012
味の保証はない(-_-;)

次も期待していますと菊川怜さんに言われて、は~いって返事はしたものの、次は何を作っていこうか。。。
次の出演は9月18日だ。
皆さん、また是非ご覧ください(^_-)-☆
スポンサーサイト
我が秀鴎書道教室のマスコット 京ちゃん

風の谷 001

真面目にやってるな、と思っていると・・・・・





また食べてる!!!

風の谷 002





いつもお世話になっている額屋さん アーチストスペースさんの一階には
とってもシャレていておいしいレストランがある。
和子さん吉祥寺 046

和子さん吉祥寺 016

和子さん吉祥寺 012
鮭とイクラのクリームパスタ

和子さん吉祥寺 041
マグロとアボカドの冷製パスタ

和子さん吉祥寺 017
デザート

味も雰囲気もとっても良いのだが、玉にキズは携帯のアンテナが立たないこと。
電波が届く場所を探して広い店内を歩いていると・・・・
和子さん吉祥寺 014
キャ~~~っ! こんな鉄仮面が二体も置いてある部屋があったり、、、

和子さん吉祥寺 044
あらっ、、、淡谷さん? みたいな人形が置いてあったり、、、ちょっと変わった趣味の持ち主らしい。

まだまだ入っていないお部屋もたくさんあるから少しずつこの店の店主の変わった趣味を見ていきたい。(私も悪趣味(-_-;))


[[ カフェアベニュー ]]
〒340-0026 埼玉県草加市両新田東町68-1
TEL 048-928-2210
http://www.cafeavenue.net/


[[  アーチストスペース  ]]
〒340-0026 埼玉県草加市両新田東町68-1
TEL 048-928-4691
http://artistspacef.websuc.net/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。