炙りや なかむら 中野坂上店に伺った。


先週小倉智昭さんにご招待いただいて伺ったのがお初。
なんでも このお店は小倉さんのお店らしい。
私のような小市民にはこんな高級肉を出すお店は敷居が高くてドキドキしちゃう。
「黒毛和牛の霜降り」だって。。。二度と食べられないかもしれないからいっぱい食べておこう(^_^;)

とくダネ!でごいっしょした木暮太一さんに恐る恐る聞いてみた。

IMG_3921.jpg

「ここはお高いんでしょうね~。」
木暮さん「牛角くらいでしょうかね。安くておいしいから僕は毎月1回か2回来ていますよ。」
木暮さんのモットーは「難しいことをわかりやすく」。
さすが木暮さんだ。なんとわかりやすいご回答。 
一言で私を “今度は自腹で来てみよう” と思わせた。

ということで、あれから一週間も経たないうちに友人を連れてくることと相成ったのだ。

先週 とくダネ!のみんなで盛り上がった店内は間接照明に照らされ、おしゃれな空間に変貌している。
いや、先週もたぶん同じ照明だったに違いない。みんなで騒いでいたから気が付かなかっただけなんだと思う(-_-;)

さて、3階のお席に案内され、メニューに目を通す。ホントにリーズナブルだ(^_^)/~
しかし、私も一応芸能人の端くれ、見栄を張って一番高い5,000円のコースを頼むことにした。
逆に言えば一番高くて5,000円なのだ。
和牛霜降りカルビも特上のロースもとろとろに口どけ柔らかく、味わい深い。
今まで食べた中で一番おいしかった。
それらもコースの中に入っているから、私でも安心して腹いっぱい味わえる。
またダイエットには失敗したが(^_^;)

店員さんが 「こちらは小倉からです。どうぞお召し上がりください。」と言って、
これまた おいしいお肉を持ってきてくれた。
私 「それはそれはごちそうさまです。」
とは言ったものの、私が今日ここに来ることはあの人にしか言っていないのにぃ。。。
あっ!!! も~。。。(@_@;)

IMG_3957.jpg

炙りや なかむら  中野坂上店  (焼き肉)

営業時間  [月~金・土・祝・祝前] 17:00〜25:00  (ラストオーダー24:00)

定休日  毎週日曜日

電話番号  03-5351-4139

予算  平均予算4,000円   3,000円コース~5,000円コース、その他アラカルト

ぐるなび  http://r.gnavi.co.jp/e365600/

お稽古にて

小林先生 「 山崎先生はホリプロの専属になったんですよ~。」

小2 Y くん 「ホリプロって何?」
小2 M くん 「ホリプロって何?」
小2 I くん 「ホリプロって何?」

小3 U くん 「ユニクロのパクリじゃん。」
小2 Y くん 「へ~。」
小2 M くん 「ふ~ん。」
小2 I くん 「そうかぁ。」

私 「・・・・・・・・・・(@_@;)・・・・・・・・・」

[ ご報告とお願い ]

この度 10月1日付けで、山崎秀鴎は正式にホリプロとの専属契約を結び、
ホリプロのタレントとなりました。
ここまで多くの方々のお世話になり、支えがあってやっとここまで来ました。

今まで通り、草加教室、足立教室、代官山教室に加え、
映画・テレビ・漫画の題字揮毫、その他のお仕事と
タレント活動を両立してまいりますので、どれだけ出来るかわかりませんが、
精一杯心を込めて、一つ一つのお仕事に取り組んでまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

以下ホリプロのプロフィールをお載せいたします。

******************************

山崎秀鴎 やまざき・しゅうおう
ホリプロプロフィール画像2

デザイン書家

書道家としての確固たる実力をベースに、筆文字をデザインとして追求し、
筆の持つ伝える力、読みやすさ、美しさをまとめ上げた完成度の高いデザイン筆文字を確立。

書で培われた価値観、目利き、高校教師・書道教室の教育者の経験から懐の深い洞察力、共感する力、人情の機微に通じ、革新に優しく触れる肝の据わったキャラクター。

******************************

なんだかむずがゆくなるプロフィールですが、せっかくこう書いてくださったのですから
こうなれるよう精いっぱい頑張ります。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

とりあえず今後のテレビ出演は
10月13日(月)08:00~09:50 フジテレビ「とくダネ!」
10月20日(月)08:00~09:50 フジテレビ「とくダネ!」
11月10日(月)08:00~09:50 フジテレビ「とくダネ!」
観てくださいねヽ(^o^)丿
