犬のお散歩ナウヽ(´▽`)/


スウェットを履いてお散歩に出た。子供たちが集団登校している。

私 「みんな、おはよう(^O^)」

颯太(小4) 「先生、また寝巻きでお外出てんの?」

私 「ゲッ(;´∀`)  寝巻きに見える?」

颯太 「先生、今起きたの?」

私 「わかる?」

颯太 「先生わかりやすいからね。」


ガ~~~ンΣ(゚д゚lll)
皆様のお蔭で「とくダネ!」の視聴率が少しずつアップしているようです。
8%前後から10%くらいまで上がったようなんですよ。
たった2パーセント、って思うでしょう。
それが2パーセントを人数にすると約200万人なんですって。
これもひとえに皆様の応援のお蔭と感謝いたしておりまする
とくダネ 001

私も引き続き出演させていただいており、いつもいつもありがたく、
心より御礼申し上げます。

次の出演日は
11月10日(月)
12月8日(月)
12月29日(月)
です。
忘れないうちにビデオの予約をお願いしますね(^_-)-☆


「とくダネ!」  フジテレビ  午前8:00~9:50
