今日も観てくださっていますか?

「とくダネ! 反省会」

7:00~9:50 の拡大版です。

私が題字を書きました。「2014年を小倉が斬る! とくダネ!“反省会”」
とっても大きな大事がスタジオの真ん中にド~~ンと飾られています。
題字はとっても大事なんですからぁヽ(´▽`)/

縮小版
昨日の「とくダネ!」はいつもよりも、更に楽しかったでした。
最後の「脳活ジョニー」では「あいこジャンケン」というのに挑戦。
画面に二人の手が出ていて、そこに後出しをして「あいこ」にするというゲーム。
私はそういうのは大の苦手なのです。
すっかり舞い上がってしまった私は全くデタラメの手を出してしまい、
みんなに笑われてしまいました。

そんな様子が番組のSNSに書かれています。是非ごらんくださいヽ(^o^)丿
http://blog.fujitv.co.jp/tokudane-official/index.html
