上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とくダネ! に出演させていただくようになって一年以上が経過。

早いなぁ。

お陰さまで小倉さんはじめ出演者のみなさんにも良くしていただき、プロデューサーさんやスタッフの皆さんにも本当に紳士的に扱っていただいて何から何まで感謝でいっぱいです。

次の出演は6月29日(月)です。

ゲストコメンテーターから月曜のレギュラーコメンテーターにしていただき、
今後は7月、8月まで決まっています。
視聴率、その時間帯の第一位に輝くこの番組は約10%近くを推移しているというから、
つまりは人口1億人の10%、1千万人が見てくださっているということになるのだそう。

とくダネ!の公式ホープページにもコメンターターにご紹介していただき、
公式ブログにもときどき取り上げてくださっています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしまするm(_ _)m
ブログ用11
スポンサーサイト
2015.06.22
ここのところすっかりブログの更新を怠っている。

それはFacebookのチェック、更新をするとなかなかブログに手が回らなくなったというのが、正直なところ。
しかし、ブログを書き始めると、Facebookでは書けないプライペートがここにあるな、と思い至る。

ツイッターから始まった「○○ナウ」という表現。
「今、どこどこにいて何々をしています。」を一言で表現している。
「○○ナウ」は最近私もよく使うが、この言葉に代表されるように言葉を短く短くまとめて、一言で表現して余韻を残す。便利で簡単なものだから、忙しい時には「○○ナウ」だけ書き込んで画像を載せておけば多くの人が「いいね」を押してくれて、書き込みをしてくれる。
だから気がついたらブログを怠り、Facebookで済ませてしまっているのだ。

それならブログなんかやめてしまえば、と言われるかもしれないが、やはりこんな風に思った事をつぶやくのは、やっぱりツイッターでもFacebookでもない。ブログなのだ。

今後も忘れられないように定期的に更新していきたいと思う♪( ´▽`)

来週6月29日(月) 08:00〜09:50 「とくダネ!」に出演します。是非、、、是非。。。m(._.)m

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。