最近「山崎秀鴎」と検索すると「高橋克実」と出てくる。
これはいったい何なのか。
「sokkuri」
というサイトで私と高橋克実さんが似ていると囁かれているんだとか。
そうかなぁ〜。。。
見てみてくださいな(^_−)−☆

http://sokkuri.net/alike/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E7%A7%80%E9%B7%97/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%85%8B%E5%AE%9F
【男前の人力車vol.3】情報通だけが知っている! 浅…http://woman.mynavi.jp/article/151104-231/

秀鴎が書いた「東京力車」が今、話題になっています。
このサイトでもなんと人気ナンバーワンだとか。。。
東京ボーイズコレクションでも彼らがランウェイを歩く姿は圧巻でしたよ〜。
是非ご覧くだされ ♪( ´θ`)ノ
2015.11.11 お腹の子
最近お習字のお教室では、
「こんにちは〜」って入ってきて、まず私のお腹をポンポンッと叩く子供達が増えた。
私はハゲとかデブとかって、なっても何もいいことはないって思っていた。
若い頃、
「ねぇ、将来もしデブとかハゲとかになったらど〜する〜?」
って聞かれて迷わず
「死ぬ〜!」
って答えていた。
でも今、デブとかハゲとかになってみて、これがなかなか子供ウケがいいのです。
人って、なってみなけりゃその世界は見えてこないってホントだな、って思う。
先週の土曜日、
「こんにちは〜」って入ってきた小1のりゅうと君が
「ねぇ、先生のお腹って赤ちゃんがいるって聞いたけど違うね、象さんがいるよね。」
って、それは違いますけど〜〜(~_~;)
