5/2(月)8:00〜9:50
フジテレビ
とくダネ!
に出演します。

ご覧くださぁいヽ(´o`;
今夜の有吉反省会は後ろに並んでるだけですよ〜ヽ(´o`;

詐称してませんよ。それでもよろしければご覧くださ〜い。

23:30〜23:55 日本テレビ
有吉反省会です。
日本テレビの「有吉反省会」に出演しました。

こちらからご覧になれますので、どうぞ(^_-)-☆

http://tver.jp/index.php
なんと3ヶ月以上も更新していませんでした。
ごめんなさい。

明後日4月8日(金)に「とくダネ!」に出演します。
見てくださいね。
今月はもう一日出ますが、それはまだ公表できませぬ。
近くなったらまた、、、忘れないようにカキコしますね。

それから他にもバラエティーに今月三回出演しますが、それも近くならないと公表できないんです。
すみませんm(_)m
