目が覚めてしまった。

誰もいない早朝のプールサイド。

年末のパタヤは少し肌寒いです。
一年前にロンドンデニムで買った白の短パン。
ストレッチを極限に伸ばしてピッチピチに履いていたのに、今ではブカブカにシワが寄っている。

旅先で久々に再会した友人達が口を揃えて言うのが、
「ヤマちゃん ずいぶん痩せたね、後ろ姿が。。。」
「はいはい、ど〜もね。」
2016.12.31 顔なし
またやってしまった(^_^;)

ホテルについて、フロントに歯ブラシを頼んだがなかなか来ないから、先に顔を洗っていたらピンポーン。

ハァーイ、ってドアを開けたらルームサービスのおっちゃんが息を飲んで後ずさった。

ごめんなさい、ビックリさせてm(_ _)m
2016.12.29 海外逃亡
リムジンバスに乗り遅れ、スカイライナーの中で年賀状を書く私^_^;
成田にて投函予定。

年末、忙殺された分ゆっくりしてこよっと(*´ー`*)
「クイズサバイバー」に出演します( ̄∇ ̄)

12月31日 大晦日 18:00〜25:00

年越しの特別番組です。

とうとう私も紅白の裏番組に出られるようになりました〜。
次は紅白かぁ〜(๑>◡<๑)なんちゃって。

くりぃむしちゅーさん率いる50人の芸能人チーム 対 林先生率いる25人の知識人チームが対戦します。私はもちろん知識人チーム(^。^)

って言ったら、菊川怜さんが、
「その番組の担当者は、とくダネ!の脳活見てないのかなぁ。秀鴎さんがクイズ番組ってねぇ。。。」
って。
ぐやじい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
明日は〜〜、

とくダネ!〜〜٩( 'ω' )و

12月26日(月)08:00〜9:50
フジテレビです。最後まで見てくださいね〜〜m(._.)m
昨日のフジテレビのメイク室ではこの三人。

ピコ太郎さんと初めてお会いしましたよ〜。

しかし、こうして見るといつもの三人とあまり変わらないのは、派手なヒョウ柄が目を引くって事かしらん。
小鳥のさえずりで目をさます穏やかな朝です。
午後からはたくさんの生徒たちが押し寄せて忙殺されます。
いつも、穏やかなのは朝だけなんですよね〜。

あっ、違う‼️

明日は とくダネ! です。

その後他局に移って夜までクイズ番組の収録です。

穏やかなのは今だけだ〜。。。

オッチャン頑張るよ(´∀`=)
次のとくダネ!の出演は

12月16日(金)です。

是非ご覧くださいね(^_−)−☆
いつもの仲良し五人衆が西麻布で忘年会╰(*´︶`*)╯♡
その後新宿で二次会(^_−)−☆

中瀬さん、縁結びのお守りあざすっ。幸せになります❤️

志麻子さん、変な下着をありがとうございます。履かせていただきますぅー。下着の写真は控えますわ(`_´)ゞ




2016.12.11 お詫び
アサヒスーパードライ「祝」ラベルはこの時期、ホテル、結婚式場、宴会場に優先に出荷され、一般にはまだ暫く流通しない見通しなんだそうです。
ごめんなさい。
もう少しお待ちくださいm(._.)m
また、わざわざ予約してくださった方もいらっしゃるということ、誠にいたみいります。
今日はなんの日?

アサヒスーパードライ「祝」ラベル発売の日〜٩( ᐛ )و

「祝」の字を書かせていただきました。「山崎秀鷗書」と入れていただいていますよ。日本で一番売れているアサヒスーパードライ。お歳暮やお年賀に、お正月に、クリスマスに、お誕生日に、忘年会や新年会に、そして結婚式に〜\(^o^)/

「祝」ラベルのスーパードライで皆様のいやさかを盛り上げましょう*\(^o^)/*

Canonクリエイティブパークで、今年も年賀状をダウンロード出来ます。

山崎秀鴎揮毫の作品も、このサイトには二つ出ています。

是非ダウンロードしてお役立てくださいね〜。

※この画像をそのまま使用することは出来ません。
サイトに飛んでダウンロードしてお使いくださいね。

http://cp.c-ij.com/event/nenga/jp/




ミュージカル「50shades」フィフティーシェイズ

見て来ましたよ〜〜。

メチャクチャ面白かったです。

まだ新宿でやってますよ。

http://www.ktv.jp/event/50/index.html
