2017.01.30 建碑法要
昨日は吉川の清浄寺さんで、建碑法要が恭しく執り行われました。

「親鸞聖人御旧跡」と「洗耳」の石碑二基が建立され、一般公開されました。

今後長きに渡り朽ちる事なく風雨に耐え、威風堂々と黙ってそこに在り続けてくれる自分の作品を誇りに思い、ご依頼くださったご住職に感謝の意を込めて、手を合わせてきました。

ちなみにキャンディーさんは「奥さん」と呼ばれていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

稀勢の里関、優勝おめでとうございます。

優勝パレードではaudi A5 カブリオレに乗って颯爽としていました。

お相撲さんが二人も乗って大丈夫ということは、、、私が親しくしているあの親方も大丈夫って事ですか。

姐さん、大丈夫ですってよ٩( ᐛ )و
是非、次回はお乗りくださいませ。


今、全国の小中学校では、学校代表の書初展が開かれています。

草加市も足立区も、うまいな、と思うとうちの塾の子です。ひいき目ではありませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
クラス代表も学校代表もほとんどうちの子が選ばれます。山崎ハゲチャビン大先生は本当に鼻が高いよ〜〜(^_−)−☆

































そう言えばぁ〜、

新年会&お誕生会やりました。

こんなおかしな人達の中に一人アイドル(๑˃̵ᴗ˂̵) 山●●子ちゃん。

ん?

山崎浩子さん、はい違います(°_°)

私からのプレゼント、パタヤで買ったTシャツと、志麻子さんからのプレゼント。

ん?

マイク、はい違います‼️

この底抜けに面白い人に会いたかったら、ゴールデン街のUKATSUに行ってみてください。
一度は見ておく価値があります。


マモちゃんとお揃いで車を買いました。

小瀬さんを乗せて、熱海の小瀬さんとマモちゃんの家までドライブ。

車もサイコー!
マモちゃんちもサイコーですよ。

マモちゃんちは熱海の梅園から見上げたところにあります。
マモちゃんの同級生のアッちゃんも駆けつけて久しぶりに四人でワイワイガヤガヤ(^_−)−☆

愛犬スズリもマモちゃんの手作りご飯に舌鼓を打っています(o^^o)














さあ〜これから「とくダネ!」が始まるよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

見てらっしゃい寄ってらっしゃい
とくダネ!だよ〜。

13日の金曜日、何かが、起こる(^_−)−☆
明日1/13(金)は〜〜

今年初のとくダネ!出演日です╰(*´︶`*)╯♡

中瀬ゆかりさんとの迷コンビぶりを発揮してまいりまぁす。

見てくださいね〜〜。
インターネットテレビと言うのがあるのはなんとなく知っていました。
その中で有名なのが、abemaTV。
abemaTVの「kissうぃーね!」という番組に出演しました。
オリラジの藤森さんの番組です。

放送日は1月5日。

あっ⁉️
もう終わってるじゃない‼️
でも大丈夫、無料でオンデマンドを楽しめる番組ですから。

是非ご覧くださいね〜〜(^。^)
#AbemaTV



Kissうぃ~ね!♯38 #AbemaTV https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8TW7RZZcfUECrb?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=slot_share
海外逃亡生活1週間。

出国時に履いて行ったパンツを履いて帰国(^o^)

と思ったら、やだ〜、何これ、ウエストのボタンがハマらないじゃなぁい(¬_¬)

まさかこんな事になるとは 未知の苦 太り旅 Σ('◉⌓◉’)
あけましておめでとうございます。

今年は元旦からビーチリゾートNOW/(^o^)\

暑からず寒からず、キラキラと輝きながら、寄せては返す波の音が心地よいジョムティエンビーチでございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


