上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.03.21 桜の開花
我が家の近くの桜の名所。

ここの一番桜は毎年靖國の標本木と申し合わせたかのように、ピタリ同じ日に咲きます。

えらいよ、桜くん。今年もパーッと行きましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スポンサーサイト
今朝も早よからフジテレビ。

とくダネ! 今日も楽しく放送できましたぁ。٩( ᐛ )و


その後、週刊女性の由井さんと打ち合わせ

女子力アップの極意について 笑

あっ‼️ エステ行くの忘れた!(◎_◎;)


今日は豊洲シビックホールに吹奏楽を聴きに来ています。
豊洲シビックホールってステキなところですね〜。まず舞台の向こうに海が広がっていて会場に入った瞬間 息を呑みます。
そして、コンサートももちろん最高で今までで一番感動しました。アンコールの拍手もやみません。

さてと、私も早く帰って明日の「とくダネ!」に備えよう٩( ᐛ )و
2017.03.13
素敵な鏡がほしかったのです。
狭い部屋も広く見えるし、明るくなるじゃないですか。
6年前にレイクタウンで見た大きな鏡が忘れられなくて、久しぶりにレイクタウンに行ってみました。が、その家具屋さんはなくなっていました。レイクタウンには家具を置いている店が10店舗ほどあり、全て見て回りましたが、思ったような鏡は見当たりません。帰宅してネットで暫く探して、特注も見てみましたが、枠が気に入りません。
その後は、シマホの草加店、足立店。ニトリの草加店、足立店。池袋西武。北千住マルイ、草加マルイ。新宿伊勢丹。新宿マルイ。と、これだけ見ても思ったようなものは見つかりません。

そうだっ‼️
どうせ新宿に行くのなら大塚家具を見てみようじゃないか。
って事で、伊勢丹に車を停めたまま大塚家具へ。

大塚家具は担当者が付いてくれるから、正直に今まで、デパート、ホームセンターなどなどで見て回ったけれども思ったような鏡が見つからないので、縦180cm、横80cm前後の鏡を探していると話しました。

「どこを見ても、ちゃっち〜のしか置いていなくて〜。やっぱり大塚家具さんくらいにならないと、重量感のある素敵な鏡はみつからないのかなぁ、と思ってぇ。。。枠はマホガニーなんかがイイんだけどなぁ〜。」
どうせ、知らない人だし、もう二度と会わない人なんだから、ちょっと芸能人っぽくセレブリティーに、小生意気なこと言ってもいいよね。

「あっ、これなんか素敵じゃなぁ〜い?」
って値段を見たら233,000円。
高っ (@_@)
偉そうな事言った手前、今更高すぎるとも言えなくて、
「いいんだけど、ちょっと大きいんですよね〜。。。あれっ、こっちは?」って近くに置いてあったちょっとマホガニーチックな鏡の値札を見たら、きゃーっ、30,000円。
うそっΣ(゚д゚lll)安い‼️
「これいいんじゃなぁい。これにしますぅ。」
ってよく見たら、さっきのお高いのと同じ大きさだった。。。
大きさがネックでやめたんじゃない事はバレバレか。。。
まぁいいさ、どうせ知らない人なんだから。

購入手続きはソファーに腰掛けてゆったりと。。。カードの処理をしてくれている間にアンケートに記入。

大塚家具を、どこでお知りになりましたか?
「テレビ」に丸をつけたら、
その担当者が「その節はお世話になりました。誠にお騒がせをいたしました。よいコメントをしていただきましてありがとうございました。」

私「ん? 私の事、ご存知なんですか? あれ、洋服だと誰も私だって気づかないと思って、ごめんなさい。
私、大塚家具の事、何を言いましたっけ。悪口言った?」
明らかにうろたえている私(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「いえ、悪口なんて
そんな事はありません。いつも素敵なコメントをしていらっしゃいます。」
「うそっ⁉️ いつも見てくださっているの? 私、そんなこととはつゆ知らず、、、」
「受付の者も山崎様だとわかっておりましたよ。」

ガッビ〜〜ン‼️!(◎_◎;)

私ったら そ〜ゆ〜とこあるの。
急にセレブごっこって言うんですかぁ、優雅に振る舞ってみたくなっちゃうことがあってぇ。。。

イヤミな私をどうか許して〜〜( ´Д`)y━・~~

数日後、鏡が届いた。
大塚家具のショールームは広いからそんなに大きいとは思わなかったけれども、狭いわが家にはちと大きすぎたかも。。。(_ _).。o○




3月20日(月)は春分の日。

いつも仕事や学校に出かけてしまってテレビが見られない方、今度の出演は祝日ですよ。

3月20日 春分の日は「とくダネ!」で家族団欒。秀鴎をテレビで見たことがない、とおっしゃる方。
是非、とくダネ!でお会いしましょう٩( ᐛ )و
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。