「とりあえず海老を五カン握ってくださぁい。」今日のお昼は近所のお寿司屋さんにブラッと立ち寄りました。

「とりあえずビール」って人はたくさんいるけれど、私の場合は海老なのです。それも甘エビじゃなく、ボイルした海老が好きψ(`∇´)ψ
タイであれだけ海老を食べて帰って来たのに、無性に海老が食べたくなるのです。「海老で鯛を釣る」って話はあるけれど、私の場合は「タイで海老を食べる」、、、これ座右の銘(^_−)−☆

そして夜は、、、
池袋のshrimp bankっていう甲殻類専門店へ。イケメン専門店との噂があり、私がこの店に通うのはイケメン目当てだと思っている人もいるようですが、海老が目当てですからどうかお間違いのないようにね。

タイで志麻子さんが出演したラジオ局の担当者南ちゃんが、タマタマ同じ飛行機で一時帰国したので、shrimp bank
に同伴出勤⁉︎

その後南ちゃんは、ゴールデン街のEちゃんの店UKATSUで、したたか酔って、shrimp bankで食べたものを全てトイレで水に流したという大失態。
しかし、後に送られて来た写真の中にUKATSUのトイレに飾られている私の作品が混じっていました。南ちゃん、吐きながらよく撮ったね(^_−)−☆
























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shuoh.blog43.fc2.com/tb.php/637-6aa1c235
